ここ数日暖かくて外に出るのも気持ちがいいですね

こんばんは。
整理収納アドバイザーの岩佐弥生です

一昨日、お台場に買い物に行ってきました
アクアシティにはタイガーが入っているのですが、
そこで可愛い傘を発見

キュートなうえに軽いっ
これまで使っていた傘の内側が

こんな感じでサビで生地が変色してしまっていたので即買いしちゃいました!
外側からは見えないからって、こんな傘をずっとさしていては女子力が下がる一方ですね

ということで、新しい傘を購入したので
古い傘とはさよならしました
ここまで頑張ってくれたな~(^-^)

整理収納を学んでよかったこと。
「1つ入ったら1つ手放す」というルールが身に付いたこと。

 

関連記事

ページ上部へ戻る