大好き!大好き!すぐにでもまた行きたい!シンガポール旅行の思い出♪

シンガポールの街が好き!


今海外には行けないので、以前のシンガポール旅行を思い出してました♪

前回行った時は夫婦だけでしたが子供と一緒のシンガポール。

子供が楽しめそうなところが色々あるので行く前から楽しみにしていました(^-^)

まずは、ナイトサファリ!

img_8635

シンガポールでは必ず行くのがここ。日本のサファリのトラムは窓の部分が網状になっていますが、シンガポールは窓も扉もありません。

それがまたよかったりします。
子供は沢山の動物を見て「ぞうさん!きりんさん!カバさん!」と言いながらそれはそれは大喜び(^-^)

シンガポールはタクシーが安い!サファリまではなかなか距離はありますがいつもタクシー移動がラクでおすすめです。

そして、USSにも行きましたよ~♪
USJよりもコンパクトですが、人もそれほど多くなくて快適!

アトラクションは子供の身長が足らず、ほぼ乗ることができませんでしたが、
ショーを見たり、エルモちゃんと写真を撮ったりできて楽しかったみたいです。

img_8782

img_8975

しかも、シンガポールのUSSは待ち時間も少なくて子供連れには最高です~!(曜日にもよると思いますが)
USJよりも狭いので、4~5時間USSで楽しみ、他の観光場所にも移動できます。
私たちはUSSの後にガーデンズ・バイ・ザ・ベイの巨大ツリーに(^-^)

img_8766

img_8780

ここ行きたかったんです!しかも空中散策できちゃいます。
高所恐怖症の方は絶対ムリです。

そして、夜はもちろん!外せない光と音のショー。離れたところから見るマリーナベイサンズ、キレイです~♪

img_8647

img_8654

風を感じながら外でごはんを食べたり

水族館に行ったりと

img_8618

とにかく楽しい旅行になりました。

そして、今回泊まったホテルは「FULLTON HOTEL」。

可愛い、おおきなクマさんがいるホテルです♪

建築も素敵でした!

うちの子は、このクマさんに毎日ずっと張り付いてなかなか離れようとしませんでした 笑

また行きたいな~!というか、シンガポールに住みたいな~♪


◎フラトンホテル  シンガポール

https://www.fullertonhotels.com/ja

関連記事

ページ上部へ戻る