子どもの水筒洗いに!ニトリの「ミニボトル洗い」は最強アイテム!

水筒洗いブラシ、何使ってますか?

水筒って底が深いですよね。さまざまなブラシが売られていますが、なんだか生活感が出過ぎているものや、ブラシが長くて収納に困ったり、底の汚れがうまくとれなかったりと、この悩みを解決してくれるようないい商品出ないかな?とずっと思っていたんです。

そんなときに、ニトリで「ミニボトル洗い」を発見!

決して私はニトリの回し者ではありませんが、なんだか、「コレ良さそう!」とピン!とセンサーが働いて購入。

使ってみたら最強アイテムでした!

最強アイテム、その理由は?

このような状態で折りたたむことができます。使っていない時には、折り畳んでキッチンの中に入れています。

使う時は伸ばせるので、水筒の底の部分にもしっかり届きます。それでいて、汚れもしっかりと落ちるんです。

こんな感じで子ども用の水筒もしっかりと底まで届きます。

これまで色んな水筒ブラシを使ってきましたが、私の中で、コレ最強です。
汚れの落としやすさ、収納面とどちらも解決しました。

ただ、フックをかける穴はあいていないのでフックにかけて使いたいご家庭には向かないかもしれません。

我が家のように、キッチンの引き出しの中に入れて使う方にはおすすめですよ~!
これからもずっと使いたいから廃盤にならないことを祈ります!

関連記事

ページ上部へ戻る