今売れてます!デスクサイドホルダー

ノートPCやケーブルもこれひとつでスッキリ収納!

デスク上の散らかり気になりませんか?ノートパソコンやタブレット、ケーブル、書類などをスッキリとさせたいと思っている方も多いと思います。

私は、普段ダイニングテーブルでパソコンや事務作業をしているのでダイニングテーブルに仕事で使うノートパソコンや書類、充電関係が集まります。毎日使うのでサッと取り出せて片づけられる収納用品が欲しいなと思っていました。

オフィス用品をすっきり収納できる商品はさまざま売られていますが、こちらのデスクサイドホルダーは工事なしでデスク脇にノートPCやタブレット、書類やノートなどをすっきり片づけることができます。

また、マグネット式ケーブクリップが付属でついているので、よく使うケーブルはホルダー本体に常備しておくことが可能です。
お好みでマグネット付きのUSBハブやドッキングステーションなども付けることができ、周辺機器を集約することもできます。

自宅でもオフィスでも便利に使えますよ。

今回、こちらの商品の監修をさせていただきました。

カラーは、ホワイトとブラックの2色。30日間の安心保証もついています。年末の大掃除に向けて、デスク周りもすっきりさせてみませんか?

今回、株式会社アイギルドにて商品の収納監修をさせていただきました。

【整理収納アドバイザー監修】デスクサイドホルダー テーブルサイド収納『穴あけ不要!たった3分で取付可能!』ケーブルクリップ付属 マグネット対応 クランプ式 ノートPC 縦置き タブレット ペンタブ 書類 ファイル 配線隠し Middle 黒

新品価格
¥3,690から
(2023/11/7 10:26時点)

~監修に関するお問い合わせはこちら~

関連記事

ページ上部へ戻る