東京の不用品回収業者_12選!

新生活がスタートして、数か月経ちましたね。
暮らしにも少しずつ慣れてきたのではないでしょうか?

 

皆さんのお宅にいつか捨てようと思っていながら、ずっと家にあるモノはありませんか?


■ 引っ越しで前の住まいから色々持ってきたけど、結局使っていない・・・
■ 新調しようと思っているけど、これまで使っていたモノをどう手放していいのか分からない・・・
■ 重い物を一人で運ぶことができず、結果使っていないモノがずっと家にある・・・
■ 不用品を回収して欲しいけど、業者選びがさっぱり分からない・・・
■ 急な引っ越しが決まって時間に余裕がない!!
■ 家の中がゴミ屋敷状態・・・など

 

私も一人暮らしをしていた時、急な引っ越しで大型家電の処分に困ったことがありました。
どんな業者があるのかも分からず、業者調べに時間がかかったのを思い出しました。

 

東京の不用品回収業者12選!
https://regionwire.jp/fuyouhin-tokyo/

 

こちらの記事を監修しました。
不用品回収が一番忙しい時期は、3~4月の引っ越しシーズンと言われています。また、年末の大掃除もモノの整理をする人が多いため繁忙期だったりします。
みんな考えることは一緒なので、この時期に「不用品を引き取ってもらいたい!」と思っても予約が取れない可能性があります。
繁忙期ではない時期はある意味ねらい目というわけです。

今は利用する予定がなくても、今後の引っ越しや年末の大掃除に向けて、情報を知っておくことはいざという時に役に立ちますよ。
ぜひ、快適な暮らしの参考になさってください。

 

~不用品回収比較ナビ~
https://regionwire.jp/

 

関連記事

ページ上部へ戻る