クリスマスツリーの飾りつけ♡

こんにちは。

 

我が家でも先日クリスマスツリーを出して、子供がオーナメントの飾りつけをしました☆
今年は子供が自分で飾ったのでですが、バランスを考えながら飾っているのを見て成長を感じた瞬間でした♡
年々、オーナメントが増えていきます 笑

 

我が家のように収納スペースが限られているお宅は、クリスマスツリーは「組立てタイプ」がおすすめです。
コンパクトに収納できますよ。

 

ツリーは、クリスマスの時期にしか使わないので、収納している時間の方が圧倒的に長いですもんね。

 

IMG_4587

 

ツリーの写真を撮っていたら、ミラクがまた入ってきました。
すぐ入ってくる~~笑

関連記事

ページ上部へ戻る