今日の「ながら整理」:皆さんタオルはどれくらいで取り替えていますか?

今日の「ながら整理」はこちら!


タオルを使う際に、柔軟剤を使ってもバリバリでどうにもならないタオルをついでに処分しませんか?
タオルの期限は洗濯30回がおすすめなのだそう。
また、1年間で取り替えるという方もいらっしゃいます。
我が家は、基本は1年間で見直し。ゴワゴワしたタオルを新調するようにしています。
今年はこちらのタオルに新調予定でお試し。

 

これまではヒポポタマスを使っていたのですが、一度使ってみたかった「マイクロコットンバスタオル♪」

 

 

1年間使うならやはり上質なタオルを使いたいなと(^-^)
使ってみて残念なパターンもあるので、私はお試しでまずは2枚購入。

 

軽く、ふかふか!給水性もGOOD!
心地よさを自分で確認・納得してから他のタオルも買い替えていくとよいと思います。

使い心地が持続するなら、このタオルに移行していこうかな~!

 

体に触れるモノを新しくすると、特に気分がいいなと感じます☆

 


今年は実家にも長くおり、家族サービスできました。
離れている両親に孫の顔を長く見せることができてよかったです(^-^)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

《着後レビューで選べる特典》 Micro Cotton マイクロコットン 「レギュラー バスタオル」 132×76cm 大判 バスタオル ホテル仕様 厚手 ふんわり 抜群の吸水性 超長綿 コーマ糸 ホワイト/アイボリー/モカ ホテルライク 高級 贈答【ギフト/プレゼントに】

価格:6,160円
(2021/9/1 08:45時点)
感想(9件)

関連記事

ページ上部へ戻る