今年のベストバイ!「子供のリビング学習で場所をとらない電動鉛筆削り」

「電池式」だからコンセントの必要なし

子供はリビング学習をしています。これまで鉛筆を削るのにいちいちコンセントをさして、使い終わったらコンセントを抜いて片づけるという行為をしたくないとずっと思っていました。かといって、テーブルに出しっぱなしにしておくのもイヤなので、手動の筆箱に入るコンパクトな鉛筆削りを使っていました。大量に削るときはやっぱり電動がラクだよね~と思いながら。

そんな悩みを解決してくれたのが文房具屋さんで発見した、最速0.9秒で削れる鉛筆削り。


電池式なので使う際にコンセントにさす必要がないし、なんといってもコンパクト!私のマウスよりも小さいので、使い終わったらサッと片づけられます。

削る手間も省けるようになって、地味に我が家の今年のベストバイ商品となりました。

リビングルームはさまざまなモノが集まる場所。
そんな場所だからこそ、散らかりやすい場所でもあります。モノの使いやすさはもちろん大事ですが、片づけのしやすさも意識して商品を選ぶと、散らかり防止&使ったあとの片づけストレスもなくなりますよ。

広告

クツワ STAD 鉛筆削り 電動 スピモ 電池式 パープル RS032PU

新品価格
¥726から
(2023/11/27 11:55時点)

関連記事

ページ上部へ戻る