お絵かきや賞状入れに。「IKEAの作品収納ケース」が可愛くて超便利!

MALA~モーラ 作品収納ケース

小学校に入ってそろばんを始めたうちの子。最近は、珠算や暗算だけでなく、フラッシュ暗算の試験もあるんですね。

進み具合はだいぶゆっくりではありますが、珠算、暗算、フラッシュ暗算の試験をすると賞状がもらえます。これが意外と置き場所に困る件。

最新の賞状だけ飾っていますが、それ以外は「今はどれも残しておいて欲しい」と本人に言われ、これまでは思い出ボックスに入れていました。

この前IKEAに行ったら、「作品収納ケース」が売られていて即買いしちゃいました!

「MALA作品収納ケース」です。
デザインも私好みで超可愛い!


それでいて、取っ手がついているのと、ラベリングもできるようになっているので今後追加したときにも便利です。
しかも、可愛いだけでなく使いやすさもお値段も◎!

こんな感じで入れています。間違いなく今年のベストバイ。買って良かった商品でした。

MALA作品収納ケースは、作品収納はもちろん、我が家のように賞状入れにもおすすめですよ。


IKEA:「MALA (モーラ)作品収納ケース」

https://www.ikea.com/jp/ja/p/mala-artwork-storage-multicolour-90493427/

関連記事

ページ上部へ戻る