大理石トレー「発送」準備♪

今日は、マンションの計画停電でwifiが使えず水も止まっているので朝からカフェに♪

計画停電で水も出なくなることにビックリしました!

子供を朝送ってからお迎えの時間までが仕事の時間で、気がつくといつもあっという間。

家で仕事の日は、送迎時も化粧せずの暮らしにもすっかり慣れてしまいました。これもマスクのおかげ。

でも、マスクをしていると無表情になりがちです。だからか、マスク生活になってから口角を意識するようになりました。

イベントの仕事をしてきたので口角上げは意識しなくても身についていたつもりでしたが、マスク生活になったら意識しないと無表情になってしまうことに気づいたというわけです。

「ちょっとだけ暮らしにこだわりを持つ」

大理石トレー収納

午後2時には計画停電も終わって、家に戻りお買い上げいただいた「happy storage」の商品発送作業をしていました♪

喜んでもらえるかな~?と思いながら準備をしている瞬間が楽しくて好きだったりします。

ずっとコロナ禍で我慢を強いられていますよね。家にいる時間はコロナ前と比べると明らかに増えました。

お取り寄せやテイクアウトも人気です。またリフォームへの意識も高くなっていると聞いています。

家にいながら少しでもプチ贅沢をして気分を変えたり、暮らしを快適にしたいと思っている方が多いんだなと実感します。

インテリアや収納もしかりです。

快適な暮らしに直結する「収納」もこれまでよりも意識するようになったのではないでしょうか?
使いやすさだけでなく気分が上がることも日々の暮らしで大事なことなんだと気づきました。

「ちょっとだけ暮らしにこだわりを持つ」。

happy storageでは、”気分が上がる暮らし”のお手伝いができたらと思っています。

「収納を極める。」happy♡storage ショップ ロゴ変更
収納を極める。「happy storage」

https://happystorage.theshop.jp/

関連記事

ページ上部へ戻る