お休みのお知らせと「茂木和哉」

現在、整理収納アドバイザー業、喋りのお仕事を少しお休みしています

10月には復帰しますので、また復帰した際はブログでもお伝えいたしますね

こんにちは。
キッチン収納☆マスター岩佐弥生です

 

さて、以前「うろこ取り」のブログ記事でご紹介した「ダイヤモンドパッド」。 寿命がきたので今我が家で使用しているのがこちら!

その名も「茂木和哉」です

20140812

 

最初は半信半疑で購入した「茂木和哉」

ダイヤモンドパッドもすごいと思っていましたが、
こちらはもっとすごい!!!

ダイヤモンドパッドよりも、力を入れなくうろこが落とせます
スポンジに液体を付けて、普通にこするだけ。
こするというより、拭く感じでうろこが落ちちゃいます
力のない女性には特に嬉しいですよね!

感動しますよっ

日頃のお手入れや年末の大掃除にも嬉しいアイテムです
我が家では欠かせないな~

ただ、現在超人気ですぐには手に入らないみたいです~。。。

我が家もこれが切れたら、待つしかないか・・・

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る