キッチン吊戸棚におすすめ♪

キッチンの吊戸棚って女性にとっては
◎手が届かない
◎奥のモノが取り出しづらい
◎使いづらいから結局デッドスペースに・・・

というご家庭が多いです

 

こんにちは。
キッチン☆収納マスター岩佐弥生です

こちらは
私も含め他のプロもよく愛用する「ヱビス吊戸棚ストッカー」

t02200147_0800053312963508241

t02200220_0300030012963509487

取っ手もしっかりしていて安定感抜群。
やみくもに入れるのではなく、ストッカーごとにコーナーに分けて収納すると
ぐちゃぐちゃ防止!取り出しやすくもなります。

吊戸棚の上段は滅多に使わないモノ、例えばお正月セットやかき氷器など・・年に1回くらいしか使わないモノでもよいかと思います。

ちなみに、下段にお茶が入っている取っ手つきカゴは
100円均一のモノです。
こちらも便利ですが、丈夫さはヱビスの方がやはり上。
中に入れる重量によって使い分けてみてください

せっかくある吊戸棚ですから、デットスペースにしてしまうより、
賢く使ってあげてくださいね

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る