皆さんは「野菜ストッカー」使っていますか?我が家はこれを使っています。

我が家は、DEAN&DELUCAのクレートボックス


皆さんのお宅では冷蔵庫に入れないお野菜は何に収納をしていますか?

野菜ストッカーも”見せる収納”にするなら可愛いストッカーがいいですよね!

我が家ではこちら↓

img_9043

「DEAN & DELUCA」を使用しています。
でた!DEAN & DELUCAの魔力!この文字だけで可愛く感じちゃいます♡

こちらは木箱ですが、我が家では野菜ストッカーにしています。
蓋もついています。普段は蓋を下に敷いてすぐ野菜が取り出せるようにしていますが、
来客時等見せたくない時は蓋をすれば見た目スッキリ(^-^)

ちなみに、我が家はキッチンコーナーの収納スペースが限られているので
あまり大きいサイズのストッカーだと収納できないことから小さめのストッカーを選びました。

ご家族の人数でも持つ量が違うと思うので、野菜ストックがいつも多めという方は2つにするのがおすすめです。

DEAN & DELUCAのショップやサイトで購入できますよ。

「WECK」の木箱も可愛くておすすめ!


野菜入れにも。ナチュラルキッチンの「WECK」の木箱が可愛すぎる!

こちらの方がサイズは大きいので写真のようにお野菜もたっぷり入れられます☆

野菜入れにも。ナチュラルキッチンの「WECK」の木箱が可愛すぎる!

WECKの木箱は「ナチュラルキッチン」に売られていますよ~♡

この木箱、トイレットペーパーのストック収納にしても可愛いです!

WECK好きにはたまりませんね!


◎アイテム情報 ↓

・DEAN&DELUCA
・WECK

関連記事

ページ上部へ戻る