【セミナー】総会にて整理収納セミナー

整理収納セミナー

昨日はある企業様の総会で整理収納セミナーということでお話をさせていただきました

こんにちは。
「キッチン☆収納マスター」岩佐弥生です

いつもは女性に向けてお話することが多いのですが、
この日は全員男性で喋っていて不思議な感じがしました

最近感じること。

「整理収納」に興味を持たれている男性が結構いらっしゃること

この日のためにご自宅のキッチンの写真を撮ってきてくれた方もいらっしゃいました
これってとっても嬉しいです~

仕事やプライベートでもぜひ実践して、目には見えない効果を感じでいただきたいです(^^)

セミナー終わりは懇親会にも参加させていただきました
普段なかなかお会いできない業界の方々とお話ができてとても楽しかったです

お店は「どぜう」のお店

初どぜうでした~

どぜうのから揚げ、美味しかったですー

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る