結婚記念日♪

結婚記念日_岩佐弥生

こんにちは。

 

昨日は、大好きな整理収納の先輩、「丸山としこ」さんと「中山真由美」さんと3人でランチして楽しい時間を過ごし、夜は「結婚記念日」で家族と愉快な仲間とお祝いしました♪

 

なんと、天然ふぐ~~~♡

IMG_7554  IMG_7553IMG_7559

天然のふぐは灰汁がでないー!!
〆の雑炊は、白子を入れていただきました♡
とってもクリーミー(^-^)

 

いつもお世話になっている大好きな「きみちゃん」に素敵なお花までいただき、
珍しく自分から写真を撮ってもらいました♪

 

昨日はとっても幸せな1日でした♡
ありがとうございました!

 

最近、気になっていることが一つ。
午前中特に顔がむくむ~~~!
時間が経つとだんだんむくみはなくなるけど、
夜に水分取りすぎなのかな~~。

 

関連記事

ページ上部へ戻る