大地の会様「防災収納セミナー」

大地の会_収納セミナー

こんにちは。

 

久しぶりのブログです!
3月は仕事と勉強と色々あり更新が滞っておりました。
少し落ち着き始めたのでまたブログをアップしていこうと思います。

 

さて、昨日は講師試験の日で久しぶりに緊張しました~。
喋りの仕事では、お客様にお話しするのですが、講師試験ではプロの先生を前にして話すので
緊張感が全く違うんですよね!
気持ちが引き締まる一日でした。

さて、先日面白い収納セミナーで講師を担当させていただきました。

「大地の会」という主に有機野菜や自然食品を届けてくれる宅配サービスをしている会社の主催で
防災収納セミナーでお話しさせていただきました。

 

面白いのが、キッチンの中に大地の会の食品を収納してのセミナーということ(^-^)
お客様は大地の会の会員様なので、イメージしやすいように大地の会の食品を入れたというわけです。

 

普段買っている食品はこう収納すればいのね~!とやはりイメージしやすかったようです♡

 

そして、この日は最後に大地の会様からのプレゼントが!!
なんと、この日収納をした食品をお客様にプレゼント♡

 

IMG_9849

IMG_9848

 

太っ腹すぎます!!
先生も気になる食品があったらどうぞということで私ももらって帰ってきちゃいました☆

また第二回開催があったらぜひお越しいただけたら嬉しいです!
ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今までよりも安全で快適な暮らしになりますように☆

関連記事

ページ上部へ戻る