風邪っぴきもようやく

こんにちは。

 

ご無沙汰しております。
今日からまた定期的にブログを更新したいと思います。

 

子供の風邪が移り、先月からずっと咳が止まらず・・・。
今回の風邪はこれまでにないくらい長引きました。。。

 

こんなに辛いのだから流行しているあの「マイコプラズマ」なのでは?「いやそれに違いない!」と思い込み、
急いで病院に向かうも意外や意外の陰性。
ただの風邪との診断。結果それでよかったんですけどね(^-^)

 

しまいには、咳のしすぎで肋間筋肉痛に。動くだけで胸が痛い・・(>_<)
こんな経験は初めてでした。
恐るべし!子供から移る風邪。
ここ数か月ずっと針に通っているのですが、針で肋間筋肉痛も改善できるんですね。
これには驚きです!針をしてもらったら痛みが少し和らぎます。

 

そんなこんなで体調はだいぶ良くなり、良きタイミングで明日から
大好きなシンガポール!!

 

シンガポールは住みたいくらい好きな街です♡
楽しみだなー楽しみだなー!
そして今回泊まるホテルも楽しみだな~♪

 

今回は子供連れでのシンガポール旅行。
ナイトサファリやUSSとかきっと喜ぶだろうな~(*^▽^*)

 

育児もお仕事も頑張ったので、リフレッシュしてこようと思いま~す!!!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る