「KITCHEN TOWN TOKYO」

こんにちは。

一昨日は雑誌の取材がありました。
撮影は少し先の予定なのですが、素敵なページになったらいいな♡と思う今日この頃です(^-^)

 

さて、昨日はクリナップ新宿ショールームが新しく生まれ変わり、
そのお披露目パーティーにご招待いただきました。

 

ショールームの中がかなり変わっていてびっくり!
プロジェクションマッピングやキッチンでお料理している映像も上のカメラで映しだしてくれる
最新の設備。またショールーム内も以前より見やすくなった気がしました。

 

昨日は子供を連れていったのでお世話に追われ気が付けば
写真を全然撮っていないことに気付く私。。。
というか外観の写真とこの1枚しかなかった(>_<)

 

IMG_3614

これでは変わったことがまったく伝わらない・・・また改めてご紹介しますね。

 

そしてお土産にこちらをいただきました!

FullSizeRender
大好きなスガワラさんのです♡
我が家にスガワラさんのガラスのお皿もあるのでちょうどピッタリ!
クリナップさんのセンスを感じました。
ありがとうございました!

皆さんも新しくなった「KITCHEN TOWN TOKYO」
行ってみる価値ありですよ~(^-^)

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る