キッチンの引き出しの中をキレイに見せる収納

こちらは以前展示会でキッチンの収納監修をした際の引き出し内の収納例です♡

 

 

引き出し内に、無印良品の「重なるアクリル仕切付ボックス」を使用しました。4934761407845_400

※画像お借りしました

 

仕切りを自由に変えられるのが魅力的なんです☆
なので長さのあるモノも収納できます。
ちなみにティーバックもちょうど入るサイズ♪

 

 

普段よく使用する粉末だしやコーヒースティック等は袋から出してこのアクリルボックス内に収納しておくと残量が一目で分かります。
また、もうすぐなくなるな~のタイミングで補充すれば買いすぎを防ぐこともできますね。

 

 

比較的よく使用するモノを入れれば、賞味期限を記載しなくても使いきれます。

アクリルはお値段が少し高めですが、収納のジャマをしないので大好きなグ素材の一つです(^-^)

 

岩佐弥生

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

こちら↑もポチっとしていただけると励みになります!

関連記事

ページ上部へ戻る