「骨格スタイル分析診断」♪

今日は、打ち合わせ&キッチン収納物を入れる作業をして参りました~!

こうしたら使いやすい・取り出しやすい・見た目もキレイ等、あ~だこ~だ考えている時間は楽しいです(^-^)

 

そして、その後は「骨格スタイル分析」をさせていただきました~♪

 

IMG_1515

「骨格スタイル分析」は、筋肉や脂肪、関節の発達のしやすさな等、その人一人一人が生まれ持った身体の質感やボディラインをとらえたうえで、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングを提案するものです。

その人の生まれもった骨格から分析するので、手足の長さや太っている痩せているは全く関係がありません!

自分に似合う洋服、スタイルが分かれば

♡着太りして見えることがなくなる

♡洋服選びに失敗しない、迷いがなくなる

♡クローゼット整理がラク

♡タンスの肥やしが減る

♡第一印象が変わる

♡ファッションがもっと楽しめる 等

嬉しいことがいっぱいなのです(^-^)

今日も和気あいあいと分析をしながら、

「確かに前からこういうスタイルが好きだった!」
「分析されたことで改めて自分に似合うスタイルが明確になった!」
「これからの洋服選びの参考になる」

「無駄買いがなくなるね!」等 色んな声をいただきました♪

 

「骨格スタイル診断」で自分に似合う!収納コンサルタントならではの無駄にしない!賢い洋服選びをアドバイスいたします!

 

近々、「骨格スタイル診断」のモニターをしていただける方を募集したいと思います~(^-^)

 

岩佐弥生

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る