ただいま、せっせと会社のHPを作成中~!

まったくのゼロスタート!

これまで会社のHPもあったはあったのですが、お仕事依頼は個人のHPばかりだったので、会社のHPは信用のために作っていただけでした。
名刺も個人HPにも会社のURLは載せていなかったので、社名で検索した人しか見ていなかったHPでした。

でも、やっぱり会社のHPもちゃんと作りたくてようやく動きはじめました。

自分で記事や内容をいつでも追加や変更したくて今回業者さんにお願いせず作っていますが、なんせワードプレスで作ったことがないので0スタートです。

「どうゆうこと?」と心の中で何度言っていることか笑

このブログもワードプレスですが、ブログは書けるものの、このサイトを作ったのは別の人なので大きな変更をしたい時に自分で変えることができずこれまで不便でした。

自分で作ると画像やコメントも変更したい時に自由に変えられて便利です!

空き時間に作っているので、いつ完成するのやら・・・
今も中途半端な状態で会社のHPがアップされています笑

トップ画像は、写真が何枚かスクロールされるようになっています。

まだ時間がかかりますが、ある程度HPが完成したらこちらのブログでも紹介できたらと思います☆

関連記事

ページ上部へ戻る