自分が整理収納が出来るから、おすすめだからといって、家族や友人に強要してはいけません。無理強いをしても根本的な解決にはならず、時には人間関係を悪くしてしまいます。それは一方的なお節介なのです。自然な流れの中で、いかに気づきを与られるかが大切なことだと思っています。
恵比寿から徒歩2分の格安ナレーションスタジオ
「整理収納いちにち教訓」お部屋の散らかりは日々の蓄積によるものです
賢い「収納のプロ選び♡」
いちにちプチ収納~吊戸棚の収納
【2018年】これは買ってよかった!ベストバイ_雑貨編
「整理収納いちにち教訓」子どものお片づけ、いつから教えてあげたらいいの?
日々よく使う書類は「どこに・どのように」収納したらいいの?
トップページに戻る
Copyright © 整理収納コンサルタント 岩佐弥生 All rights reserved.