「happy storage」大理石トレー、ラッピングリボンが選べるようになりました!

ラッピングリボンのカラーは、5色!

今年も、大理石トレーをお買い上げいただきありがとうございます。

これまで大理石トレーのラッピングリボンはグレーの1色でしたが、この度カラーが5色になりました!

・ピンク

・ゴールド

・ブラック

・ライトグレー

・スカイブルー

の5色です♪

※これまでのダークグレーは廃盤のため、上記の5色展開になります

ラッピングリボン紹介

◎ピンク

パステル系の優しいピンク色のリボンです。大理石トレーとの相性もGOODです!

◎ライトグレー

大理石のグレーに、ライトグレーのリボンが合わないわけがありません。

◎ゴールド

大人っぽい雰囲気になります。個人的に結構好きです。

◎ブラック

安定のモノトーン好きにはおすすめの組み合わせです。締まって見えますね。

◎スカイブルー

パステルカラーが可愛い!ブルーが好きな方にもおすすめです。

リボンカラーが変わるだけで印象もグッと変わります。
happy storageは、ただ商品を送るだけでなく、受け取った際のワクワクも一緒にお届けしたいと思っています☆


「収納を極める。」happy♡storage ショップ ロゴ変更

上記ショップサイトのカートの備考欄に、メッセージを入れることができます。
その備考欄に、何色のリボンがご希望がご記入くださいませ。
※特にお色に希望がない場合は、ラッピングリボンはランダムでお届けいたします

関連記事

ページ上部へ戻る