子供はワクワク!東京にこんなに楽しいアスレチックがあった♪

平和の森公園フィールドアスレチック♪

平和の森公園フィールドアスレチック

都内にこんなに楽しめるアスレチックはあったとは!!!
二日連続で遊びに来ちゃいました。
体を動かした夜は速攻で爆睡☆まさに健康的な生活。

明日から子供は夏休み。
通学路で、家に虫カゴないの?と聞かれ、もしや一緒に虫取り・・・???
うん、気持ちは分かる!私も子供の頃は虫取りとかしてたし、楽しかったもんね。
でも、今や、だんごむしも触れない大人になってしまったのに、「虫取りはぜったいにムリ―!!!」と心の中で叫んだ朝でした 笑

そして、今から楽しくホームワークができる企画を考えています♪
楽しんでもらえるかな~♡


平和の森公園フィールドアスレチックHP

https://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/fieldathletics.html

関連記事

ページ上部へ戻る