新生活もようやく少し落ち着きはじめました

今年のGWは伊豆大島に行く予定を立てていましたが、緊急事態宣言でキャンセルし、都内で過ごすこととなりました☆
大島でのんびりドライブしたかったな~♪

4月は子供の環境がガラリと変わった月で、私も生活が変わりました。
1カ月弱経ち、ようやく生活のリズムに慣れてきました。これまでの生活リズムよりもずっといい!
早起きは苦手ですが、頭の中もすっきりするし、仕事がはかどることで毎日が充実して楽しいことに気づきました。
早起きは三文の徳とはまさにこのことですね。

2月3月は、トラウマになるくらいのショックで悲しい出来事がありました。
でも、そんな時だからこそ、家族のありがたみを実感した日々でもありました。
これからも、前向きに、流されず、誰かを責めず、人への思いやりも忘れずに過ごしたいと思います。
これまで通りブレずに!

ベアの写真は家族&友人とコロナ前に行ったグランドキャニオン♡
また、みんなで行きたいね~♪

関連記事

ページ上部へ戻る