本日発売 「seriaですっきり 整理・収納インテリア」

本日、三才ブックスさんから「seriaですっきり 整理・収納インテリア」が発売されました(^ ^)

「seriaでかわいくお出かけ」という特集で
整理収納が盛り込まれたバッグを12点、製作/監修いたしました☆

1つだけご紹介(^-^)

image

seriaさんで売られているA4サイズのクッションケース

image

このクッションケースの底を中に入れ込み上部だけミシンを入れるとポケットができます
(マジックテープでもOK)
ポケットにはラベルシールを貼りごちゃごちゃしがちなコード類をin!

image

表はアイロンでつけられる「マジックテープ」でハリネズミのワッペンを付けてキュートにしてみました!
ファスナーが付いているのでバッグの中に入れて持ち歩けます

こんな感じで様々なシーンで使えるバッグを色々製作・監修しましたので
ぜひご覧になってみてくださいね♪

関連記事

ページ上部へ戻る