年末年始は東京で。

こんばんは。

 

いつぶりだろう?
今年は実家に帰ることは諦めて、東京での年末年始です(^-^)
美味しいものを取り寄せてひたすら食べまくる年越しと決めました!

 

1年間実家に一度も帰らなかった年は初めてです。

 

子供の七五三もあったりして、写真を見せながら親と話したかったな~♪

IMG_4109

 

IMG_4126

子供には我慢ばかりさせてしまった一年でしたが、子供はそんななかでも楽しさを見つけることに凄いな!と思いました(^-^)
家では、段ボールとガムテープで家を作ったりとなぜか昭和な遊びを楽しんでいました♪
悲観なんてまったくしていない!

 

来年こそは、一緒に実家に帰れたらいいね!!

 

皆さんはどんな年末年始を過ごしますか?

幸せな時間を過ごしてくださいね☆

Happy  holidays!!

 

来年も暮らしに役立つ収納情報を発信していきたいと思います!

 

 

 

岩佐弥生

 

関連記事

ページ上部へ戻る