「からだにいいこと5月号」が発売されました!

からだにいいことで収納監修

からだにいいことで収納監修

「からだにいいこと5月号」に出ています


先日、「からだにいいこと5月号」で取材を受けていたのですが、その本が発売されています。

テーマは「宅配型トランクルーム」

いつも自分の身体や暮らしで気になることや心配になることなどを解決に導いてくれる内容が満載なのですが、
今回は今人気の「宅配型トランクルーム」で収納のプロの視点から活用術をお話しさせていただきました。
トランクルームは、ただ使わないモノを保管しておくだけではなく、
今は預けながらも暮らしのなかで活用していくサービスに進化しています。
「お部屋のスペース」や「暮らしの姿」はさまざま。
賢く使えば、家の中はスッキリ!掃除もラク!片づけもラク!なものになります。

こんな手があったのね!という宅配型トランクルームの新しい使い方もお話ししています。

ぜひ、ご覧ください(^-^)


◎「からだにいいこと5月号」

https://www.fujisan.co.jp/product/1281680994/b/1946744/

関連記事

ページ上部へ戻る