映画「アラジン」

こんにちは。

 

先日、とっても観たかった映画、アラジンを観に行ってきました♪
親子揃ってジャスミン大好き♡

 

ジャスミンの衣装やジーニーも気になりつつ、、、
始まってすぐに世界観に引き込まれてしまいました☆

 

うちの子も大満足!!
アブーも可愛いし、ジャスミンは素敵だし集中して最後まで見てました(^-^)

 

そして、劇中に流れるジャスミンが歌う「スピーチレス」が最高!!
思わずグッとくる素敵なシーンでした♡

 

もう一回見たい!そう思える、
私の中では久しぶりにヒットな映画でした♪

 

映画終わりに、大好きな「アラジン」のグッズ購入~♪

ジャスミン2ジャスミン1
クリアファイルとジャスミンのキーホルダーとシールを買いました。
どれも子供行きになってしまいましたが・・・(^-^;
クリアファイルは、小さなスター動いてキレイなんです~☆

 

キーホールダーは映画のナオミ・スコットバージョンのジャスミン♪
可愛い♡お気に入りのペンケースにつけて子供はごきげん!
アラジンはグッズも素敵です!!

関連記事

ページ上部へ戻る