コンセントにつけるだけ!「ミッレフィオーリ」プラグインディフューザー♡

「ミッレフィオーリ」のプラグインディフューザーはラク!

コンセントにつけるだけだからすごくラク!

今日は練馬にて、収納セミナーでした。

帰ってドアを開けていい香りがすると気分がいいですよね~♪
最近は、プラグインのディフューザーがお気に入りです。

コンセントにさすだけ。

元々、ミッレフィオーリの「スパ&マッサージ タイ」の香りが大好きなんですが、
プラグインもこの香りにしました♡

最初にプラグイン本体さえ買ってしまえば、あとはリフィルだけを買えばいいのでお得。

 

香りの強弱もつけられる

玄関の広さや、ほのかに香るのが好きな方、しっかりと香るのが好きな方といらっしゃいます。

プラグインディフューザーは香りも高いだけでなく、香りの強弱も簡単にできるのが嬉しいです!

通常のディフューザーは、香らなくなってきたらリードを上下逆さにしますが、意外と面倒なことも・・・。

これならコンセントにさしておけばあとはほったらかし♪ めんどくさがりな私にはぴったりです。

我が家では、玄関近くのコンセントにさして使っています。

うちの子にも好評の香り♪
お友達のプレゼントにもいいかも!!

 


◎ミッレフィオーリ:プラグインディフューザーはこちら ↓

プラグインディフューザーSET 本体・リフィルセット ARIA ルームフレグランス ミッレフィオーリ Millefiori アロマディフューザー 公式通販サイト

価格:3,300円
(2021/8/20 17:06時点)
感想(28件)

関連記事

ページ上部へ戻る