喋りのお仕事をされている方へ

img20170525103818980271

こんにちは。

 

恵比寿にある「声達スタジオ」。
スタート時、スタジオのインテリア選びやサービスに関するアドバイス等をさせていただいたのですが、
様々な業界の方々からご利用いただけるようになりました。

 

私も喋る仕事をしている立場としてスタジオ収録する際感じるのが、
エンジニアさんがいるとちょっと緊張して喉が開きづらくなったり、やり直したい!と思っても自分のタイミングでやり直しができなかったりとモヤモヤすることがあったりします。

 

また、ボイスサンプルを収録する時は声質やスピードを変えて様々なバージョンを録りたい・・・!
でも、エンジニアさんがいるから恥ずかしくて思い存分自分の力を発揮できない・・・!

そんな方もいらっしゃいます。

 

そこで生まれたのが声達スタジオの「ボイスサンプルパック」です。

恵比寿駅徒歩2分でありながら、1h「¥3500」でご利用いただけます。

 

声達スタジオはディレクターやエンジニアが常駐しないサービスなので、
一人っきりの空間で満足いくまでナレーションを収録することが可能です。
※使い方は最初にお教えするので安心です

 

waitingroom2
まさに喋りの仕事をしている方々の「こんなサービスあったらいいな!」から生まれたサービスです。

2019年は新ボイスサンプルでご活躍なさってください☆

 

■声達スタジオ
https://www.koetatsu-studio.com/index.html

関連記事

ページ上部へ戻る