「声達スタジオ」オープン!

room

こんにちは。

 

先日も少しブログで書かせていただきましたが、
ナレーションサービスの立ち上げ時から携わっている「声の達人」の新サービス!
「声達スタジオ」がついにオープンしました♡

 

「声達スタジオ」は、恵比寿から徒歩2分のスタジオで低価格を実現しているのすが、これまでにはなかった新しいスタジオ録音サービスです。

 

waitingroom

 

♦企業ナレーション、CM等のナレーション収録に
♦ナレーター・MC・声優のボイスサンプル作成に
♦ナレーター・声優のレッスンの場に
♦ナレーター・声優の自己勉強の場として
♦結婚式の友人へのムービー作りの音入れ等(一般の方の利用も可)

 

気軽にお使いいただけます。

 

スタジオ内は、私と代表でインテリア等を決めたのですが、我ながら素敵に仕上がっています。
お気に入りはソファーです♡

 

booth_20170525104023184

 

スタジオ内も、ナレーターさんが収録しやすい環境づくりになっています。
収録時、アクセントに迷ってもすぐに調べられるように、アクセント辞書もご用意。

 

sound-absorbing
暗めのスタジオが多いのですが、吸音材はホワイトなので全体的に明るく生活感のある空間になっています。

 

弊社には、外国人ナレーターもおりますが、日本語も話せるので収録時のコミュニケーションも問題ありません(^-^)
ぜひ、” 声を録る ” 機会がありましたら、「声達スタジオ」を思い出していただけたら幸いです。

 

「声達スタジオHP」はこちら↓
http://www.koetatsu.com/koetatsu-studio/index.html

 

関連記事

ページ上部へ戻る