安眠♪まくらカバー

安眠まくらカバー_カシウェア

こんにちは。

 

先日は多くの方から誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました!
普段はなかなか会えなくてもメッセージをもらえることは本当に幸せなことですね。
私も大切にしていこうと思います♡
誕生日は家族におうちでお祝いしてもらいました~(^-^)

 

以前、友人のパパが言ったこと。
「誕生日はお母さんも頑張った日。お母さんに感謝する日でもあるんだよ」
本当にそうですね!心に響く言葉だと思いませんか☆

 

IMG_9732

 

さて、最近新しい枕カバーを買いました~♡
なんと触り心地がよいこと☆
顔に触れると気持ちがいい~(^-^)

 

寝具が変わるだけで寝る時ワクワクしますー!

 

関連記事

ページ上部へ戻る