嬉しいオファー!ご期待にこたえられるように頑張ります☆

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

7月は有り難いことにお仕事が重なって慌ただしい日々になりそうなのですが、
そのうちの一つが2年前に私が整理収納に関して某企業様でお話ししたことを覚えていてくれて
このプロジェクトはぜひ岩佐さんにお願いしたいとオファーしてくれたものでした。

涙がでそうなほど嬉しいお言葉でした☆

これは喋りの仕事で学んだことですが、与えられた以上の仕事をするのが
私のモットーです。
2年前のあの日、誠実にお仕事をしたことがちゃんと伝わっていたんだと実感した日でした(^-^)

今回もお仕事全て期待にこたえられるよう取り組んでいきたいと思います☆

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る