昨日は収納セミナー

こんにちは。

 

昨日は東京ガスライフバル台東さん主催の「くらし快適フェア」があり、
クリナップさんとコラボ、キッチン収納セミナーでお話をさせていただきました。

今回は30分のセミナーだったのですが、私のセミナーのために
タクシーを使って来ていただいた方もいらっしゃって本当にありがたいなと改めて思います。

 

また、セミナー終了後には私のところに来ていただき
・今日は来た甲斐があった
・今まで色んな収納セミナーを聞いてきたけど先生のセミナーが一番納得ができた
・最近キッチンを購入したばかりなのでとても参考になった 等

嬉しいお言葉をいただけました。

 

キッチンはお料理をする方にとっては毎日使う場所。
しかも調理をするので日々の中でリビングに次いで長くいる場所なんじゃないでしょうか。
毎日よく使う場所が快適だと、「暮らしも快適になる」と思っています♡

 

昨日は雨の中、セミナーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

そういえば来年から電力自由化になるんですよね!
私たちには嬉しいことですが、どの会社が自分の暮らしに合っているのか見極めていかなきゃなと思います(^-^)

 

岩佐弥生

 

関連記事

ページ上部へ戻る