「骨格スタイル診断」と「カラーセラピー」♪

昨日はお友達に「カラーセラピー」をしてもらいました☆

 

様々なことがあてはまり、”色”というのは自分を表しているんだな~とびっくり!
今後のヒントももらい大満足でした(^-^)

 

 

私はその代わりに、骨格スタイル診断を♪
お友達は私と同じ「ストレート」さん(^-^)

「わかる~!わかる~!」と言いながら話は盛り上がりました♪

 

FullSizeRender
今タンスの肥やしになっている洋服って、様々な理由はありますが
実は買って着てみたら何だかピンとこなかったり、気太りしてみえたり、やぼったく見えたりする可能性が高いと思うのです。
だから自然と着なくなる。。。
でも高かったから手放せない。。。
ほとんど着ていないから手放せない。。。
こういう方って多いと思います。

 

自分に似合う「素材」や「スタイル」を知っておくことで洋服選びも厳選できて、
このようなタンスの肥やしも少しは減るのではないかと思います。
洋服を買う時に今までとは違ったオシャレを楽しむことができますよ☆

 

岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る