シンプルな「キッチン保存容器」

こんにちは。

保存容器フェチの私が今日ご紹介するのはこちら、

「sarasa desagin store」のアクリルキャニスターです。

※写真お借りしました

いたってシンプルなデザインがオシャレです♡

サイズも様々あるのが嬉しい!
色は「ホワイト」と「グレー」。

 

グレーってあまりないのでキッチンをかっこよく見せたい方にはおすすめです。

しかも文具入れにしてもオシャレ!

 

kc064-p_18

※写真お借りしました

 

ホワイトは側面が透明なので、やっぱり残量が見やすいですね♡

蓋は透明ではないので、引き出しの中よりも、「開き扉」の中や「見せる収納」に
向いていると思います。

 

保存容器がオシャレなだけでキッチンはグッと素敵空間になりますね♪

岩佐弥生

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

※こちら☝もポチっとしていただけると励みになりますっ!

関連記事

ページ上部へ戻る