マイナビ様 取材♪

昨日は、マイナビ様の「暮らしのtips」が新しくオープンしたということで、整理収納に関する取材がありました~!
※マイナビ「暮らしのtips」
http://news.mynavi.jp/tips

生活の参考になる情報が盛りだくさんのサイトになりますのでぜひご覧になってみてくださいね!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

おすすめ100円グッズの紹介をしました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じで動画を撮ったり♪
手元のみの撮影なので、講師の時とは違い、準備作業優先!私の洋服は動きやすいラフな格好です(^-^;

 

とても楽しくお話をさせていただきました☆

マイナビニュースって、もちろん私も知っていて見てましたけど、
現在20チャンネルで月間1億2000万ページビューもあるんですね!
すごい!驚きました!

記事がアップされたらまた詳しくご紹介したいと思います(^-^)
岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る