ママさん必見!おすすめ「マザーズバッグ♪」②

ママだっておしゃれしたいー!

 

昨日、マザーズバッグの夏バージョンを購入しました~♡

この「VOVAROVA」のバッグ、数か月前に恵比寿の三越で発見して以来、
ずっと可愛いなーと思っていたんです(^-^)
花柄にヒョウ柄なんですよ~。

 

IMG_1993

今回のマザーズバッグもテーマは「機能性&可愛い&仕事兼用」

ということでこのバッグ、可愛いだけじゃなく、軽い!

そして
ポケットも充実!
中にも沢山あるし、
外側にも360度ポケットがついています。

 

もう一つ持っているマザーズバッグもポケットが充実していて
バッグ内がぐちゃぐちゃにならずモノの定位置も決めやすいんですよね。
私にとっては重要なポイント。

 

そして、両手があくように
ショルダー紐もついています(^-^)

 

私はマザーズバッグとしての利用以外に
仕事用にも使いたかったので
カジュアルなものでなくキレイ目のバッグが理想!

 

マザーズバッグ1つとっても
・マザーズバッグだけとして使い潰すのか?
・仕事と併用するのか?
で、どんなバッグを選ぶかが変わりますね(^-^)

 

とりあえずこれでいいか!よりも
ちゃんと選んだバッグはその後重宝するはずです(^-^)
岩佐弥生

関連記事

ページ上部へ戻る