久しぶりの沖縄はやっぱり楽しかった!

沖縄旅行に行ってきました。天気も良く、からっとした気候でとても過ごしやすかったです。初日は夕方着だったので、那覇空港近くのリーガロイヤルに宿泊したのですが、朝食のビュッフェがとても充実していてひとつひとつどれも美味しかったです!焼きたてのクロワッサンも秀逸でしたし、ここのシークワーサージュースは今まで飲んだなかで一番好きな味でした。

そして、今回宿泊したコンドミニアムが素敵すぎました。

プールヴィラ今泊 コルディオプレミアム

外観も素敵!

中に入ると、ベッドルームや和室、バスルームがあり、その先にはプールがついています。

私は海もプールも苦手なので入っていませんがこういう雰囲気は大好き。海ではのんびりとボーッとしているのが好きです。うちの子は海にもプールにも入れて大喜びでした。子どもは嬉しいですよね!

プールを抜けると、

リビングとダイニングキッチンがあり、外にはBBQスペースがありました!

今回、8人で泊まったのですが、大人数だとこういうコンドミニアムにも泊まれて楽しいですね!しかも宿泊料金は一部屋いくらなのでリーズナブルに泊まることができました。美ら海水族館や古宇利島へも近いので便利な立地。大人数で使うならおすすめです!

ちなみに、目の前にある昭和レトロな沖縄料理のお店もとっても美味しかったです~。

古宇利島にも行けたし、

沖縄そばも安定の美味しさだったし、沖縄料理も美味しいし、

道の駅で買った、できたての島どうふと沖縄そばはお土産にしました~!

東京に帰ったらすっかり日常に戻って、今月は仕事の締め切りに追われています。。

海外もいいけど、沖縄はやっぱり素敵な場所ですよね!また行きたいー。

関連記事

ページ上部へ戻る