「声達スタジオ」がリニューアルしました!

リニューアルして、より素敵な空間に

以前から収納アドバイスをしている声達スタジオ。

今年の1月、リニューアルオープンしました。

スタジオは2つ。

スタジオAの「AQUA」は、コントロールルームと収録ブースで構成された本格スタジオです。
立ち会いもできるので、ナレーター+企業様での利用ができます。
スタジオ内は、海の中をイメージしたゆったりとした空間です。
今回、壁に飾られているクジラの絵は最近活躍中の私の友人に描いてもらいました。
エネルギーを感じる素敵な絵になっています。

そして、スタジオBの「BEE」は、セルフ録音スタジオです。
こちらは、コントロールルームと収録ブースの構成ではなく、個室空間になります。
立ち会いもなしのセルフ録音形式なので、ボイスサンプル収録や個人での歌の収録、朗読など、誰にも気を使わず好きなように録り直しや収録ができるのが特徴です。

それぞれ特徴が違うので、自分の目的に合ったスタジオが選べるようになっています。

ただ今、キャンペーン実施中

1月と2月はオープニングお試しキャンペーン実施中です。ぜひお試しくださいね。

~AQUA空き状況と予約はコチラをクリック~

~BEE空き状況と予約はコチラをクリック~

恵比寿駅から徒歩2分の好立地!

JR恵比寿駅から徒歩2分、東京メトロ恵比寿駅出口からは徒歩1分という好立地です。

シュラスコレストラン「リオグランデ 恵比寿」が入っているビルが目印。このビルの3Fになります。

リニューアルしてまだ一カ月経っていませんが、超有名な声優さんやナレーターさんも収録に来ていただいているようです。

このお得なキャンペーン中に、声達スタジオをお試しくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る