「waraku-beniya」

こんにちは。
岩佐弥生です

今年のバレンタインデーは自分用にもチョコを買いました

辻口シェフのお店「和楽紅屋」のチョコ和三盆パイ

「和三盆」が大好きです!
私の頭の中は、和三盆=美味しい という 構造になっているみたいです(^-^)

waraku-beniya2

上品な甘さで美味しかった~~
パクパクいっちゃいました

以前、辻口シェフとはトークショーでご一緒させていただいたことがあるのですが、
食べながら、お菓子に対する熱い想いや人としても素敵な方だったな~と思い出しました

仕事柄色んなその道のプロの方をお会いすることが多いのですが、
その道を究めた方は心の余裕やオーラ、考え方、立ち居振る舞いなど・・「やっぱり違うな」と実感させられます(^-^)

品川駅のエキュートやヒカリエ、東京駅などにも入っています。
お土産にも喜ばれると思いますよ

 

関連記事

ページ上部へ戻る