三井ショッピングパーク「ララガーデン」スマイルマガジン♪

先日ブログで書かせていただきましたが、
情報解禁されました~!

こんにちは。
キッチン収納☆マスター岩佐弥生です

5月29日~、
三井ショッピングパークの
「ララガーデン川口」
「ララガーデン春日部」
「ララガーデンつくば」
「ステラモール大宮」の4施設のスマイルマガジンにて

「プロが教える」梅雨のジメジメに負けない
水まわり見直しスッキリ大作戦 
と題して

整理収納のコツのアドバイス&おすすめ収納グッズをご紹介させていただいています

t02200293_0800106612960896758

t02200165_0800060012960896759

t02200165_0800060012960896760

 

以前、ララガーデンで購入した収納グッズを使っていることもあり、
実際我が家で使っているグッズも入っています

梅雨時期にはモノを多く持ちすぎず、通気性をよくてあげてくださいね(^^)
ジメジメした季節はカビやヌメリも気になるのでお掃除が楽になる
収納法や収納グッズ紹介になっています。

見ていても楽しい内容になっているので
お越しの際は、ぜひ手に取ってご覧くださいね

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る