使いやすさを考えた「収納」がいちばん!

リビング収納

こちら↓写真は我が家のリビング写真ですが、
皆さんは普段どこでご飯を食べていますか~?

livingboard1

こんにちは。
「キッチン☆収納マスター」岩佐弥生です

我が家では、このリビングにダイニングテーブルを置いて
ご飯を食べています。

なので、

livingboard2

 

このように「キッチンマット」はリビングの収納ボードの隙間に入れているんです。
「キッチンマット」と聞くと、キッチンにないといけないみたいな固定観念があるかもしれないのですが、「使いやすい場所」に収納をした方が実は便利だったりします
ちなみに我が家では卓上IHもリビングの収納ボードに
お鍋をする時に使いやすくて便利ですよ~!

 

ぜひ、皆さんのご家庭でも「使いやすさ」を考えた収納場所を見つけて
快適に暮らしてみてくださいね

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る