トラベル用おすすめ収納バッグ♪

こんにちは。
「キッチン☆収納マスター」岩佐弥生です

土日で山形県の温泉に行ってきました~!
山形県初上陸!!

今回は目的があったのです。
それは山形県に山形牛のすき焼きを食べに行くこと♪

念願叶い大満足でした(^^)

また、東京はすっかり桜は散りましたが、
山形県は今が満開☆
お部屋からは桜のライトアップがとてもキレイでしたよ~ !

温泉にも入ってのんびり~とても楽しい旅になりました☆

さて、私が旅行や出張に行く際に持っていくアイテムがあります。

o0588044112916565802

それが、アビステのランドリーセット♡

 

大きなバッグの中には「靴入れ」に、その中にはランドリー入れバッグとアクセサリー入れバッグも入っています。
ランドリーバッグはこのまま洗濯機にINできちゃうのも嬉しいです~☆

o0588044112916566589

o0588044112916569115

o0236017712916569572

私はこの中に旅行用専用歯ブラシも常にINしています。
旅行専用なので家に帰ってからもこのバッグに入れたままでOK(^^)

このランドリーバッグ、旅行の際の準備がとても楽なんですよ~!
キャリーの中もごちゃごちゃしないしおすすめです♪

そして、旅行から帰ってくると疲れていて元に戻すものもおっくうですよね。
これなら帰ってきたら下着だけ出してまたキャリーの中に入れておけばよいのでラクなのです。
普段使用しないキャリーの中も収納として有効活用!
このような旅行専用の機能性のあるバッグを1つ持っておくと便利ですよ~!

私が使っているアビステのトラベルバッグはJALオリジナルなのですが、
JALオリジナル以外にもアビスタのランドリーバッグはあるみたいです♡

機能性だけでなく、デザインも可愛いと旅行の際もテンションが上がりますねっ♡

関連記事

ページ上部へ戻る