ブログ掲載ありがとうございます♪

こんにちは(^^)
キッチン収納☆マスター岩佐弥生です

先日、「ガスはぴ」というサイトを運営されている
(株)キャプティ・ライブリックさんに整理収納講座を行いました

開催場所はクリナップ新宿ショールーム。
こちらのショールームには私以外にも大熊先生、ほしな先生が収納監修した
キッチンもあり、キッチンを見せながらの説明ができます
皆さん、メモを取りながら「整理について」・「収納のコツについて」熱心に聞いていただきました(^^)

ガスはぴは、ガスに関することや、地域の皆さまのお役に立つ情報を発信していきますよ~。
色んなイベントを開催していて楽しそう~

この日の収納セミナーのブログも載っています
ぜひ、ご覧くださいね!

arrow04-14「ガスはぴ」ブログ

お忙しい中、収納セミナーにご参加いただきありがとうございました

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る