これを見れば簡単にキッチンを「モノトーン空間に」出来ちゃう!おすすめグッズと収納例

100均でクリナップ「ラクエラ」の収納

モノトーンインテリアは近年人気!


私が収納コーディネートさせていただいた中でも「モノトーン」の収納を意識したキッチンがあります。

いつもコーディネートをする際にテーマを決めるのですが、今回は?

テーマは「モノトーンな暮らし」


IMG_1857

ラベルやつまようじ、輪ゴムも白黒で統一♪
ラベルは「happy♡storage」、つまようじと輪ゴムは「セリア」です。

IMG_1855

鍋、食器用洗剤や掃除用品もモノトーン仕様に♪
スポンジ、キッチンパック、ドリンクボトルは「セリア」で調達しました(^-^)

最近は、100円均一でも、モノトーングッズが多数売られているので簡単にモノトーンを取り入れることができますよ。

IMG_1855

IMG_1831

フライパン立てや収納ケース、雑貨も白黒で統一。
可愛いドットの白黒ミトンと発見した時はテンション上がりました(^-^)
フライパン収納ケースは「ダイソー」で、➡安定感があります!
ダイソーのホワイトケースは真っ白で大好きです♡

調理道具入れは「IKEA」で調達。便利に使えるヴァリエラボックスです。

カラーを統一させるだけでスッキリした印象になりますね!

モノトーンは木の組み合わせも素敵です。
ツリーマグは、「IKEA」

食器は、「ダイソー」と「セリア」で調達しました。

あっという間のGW最終日ですね。
母親、姉家族と楽しい休日を過ごしました♪

関連記事

ページ上部へ戻る