クリナップショールームにて「収納コーディネート」しました!

IMG_1787

こんにちは。

 

今年の秋、クリナップ江戸川ショールームがオープンしたのですが、
そこでキッチンや洗面台、テーブルのコーディネートをさせていただきました♡

 

ブログでもこれから少しずつ紹介させていただきます。

今回は商品選定~収納設置まで約1週間という私にとってもチャレンジなスケジュール感でのコーディネート。
設置が完了した時の達成感、そして自分にも自信がつきました。

 

まずは、キッチン(クリンレディ使用)の引き出しの一部です。
調味料等の収納になります。

 

オイルや乾物等はつい引き出しの中でごちゃごちゃしがちです。
ボックスに入れて管理すれば、ちゃんと決めた場所に戻せるようになるのでぐちゃぐちゃ防止に。
見た目もスッキリしますね!
今回は、「TOTONO」のフリーポケットを使いました。
仕切りはもちろん、連結できるジョイントが付いているので引き出し内でずれないのが嬉しいところです。
※TOTONO:インターネットで購入可能

 

また、保存容器はプロの中でも愛用者が多い「フレッシュロック」を使用。
人気なのは、軽くてサイズが沢山あって片手で開けられるからだと思います。
パッキンの白がついに発売されたので、パッキンはホワイトにしてみました。
もちろんラベルも貼って分かりやすく☆
※フレッシュロック:インターネットやニトリで購入可能

 

現在、クリナップ江戸川ショールームに収納展示されています。
ぜひご覧くださいね。

 

■クリナップ江戸川ショールーム地図
http://cleanup.jp/showroom/info/kanto/edogawa.shtml

 

関連記事

ページ上部へ戻る