【ムック本が発売されました】#主婦の知恵(宝島社)

今らしい収納ムック本が発売されました!


宝島社さんから、8月21日「#(ハッシュタグ)主婦の知恵」のムック本が発売されました!

ハッシュタグといえばインスタをしている方にはすぐに分かりますよね!
そのハッシュタグで「#主婦の知恵」が今話題で、
その主婦の知恵の中から、食・掃除・保存・収納の選りすぐりの暮らしのコツと裏ワザがたくさん載った暮らしの参考になる内容になっています。

私はさまざまな専門の6人のプロの中から、「収納のプロ」として、収納に関してコメントをさせていただいています。光栄です!
こちらの本を全部読ませていただきましたが、ほんとすぐに暮らしに取り入れたいコツがたくさんありましたよ~!

インスタから生まれたものがムック本になるなんて、インスタが暮らしに浸透しているんだな~と感じました♡

この一冊を持っていれば、衣・食・住の毎日に使えるコツばかりなので、ぜひご覧になってみてくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る