シンデレラフィット♪

IMG_7749

こんにちは。

 

収納用品が収納スペースに”ジャストサイズ”で入ると気持ちがいいですよね~!
ジャストサイズで入る収納グッズを探すのってなかなか大変なんですよね。

 

IMG_4453

 

写真は、洗面所収納とキッチン内です。
ジャストでキレイに収まった時は、心の中で「キターーー!」と思っちゃいました♡

 

整理収納アドバイザーになってから、趣味の一つに「収納用品探し」がプラスされました。
暇さえあれば、ネットでオシャレで且つ使い勝手のよい収納用品はないかな~???と探してしまいます(^-^)
様々な情報をストックしていると、お客様のお宅での作業にも役立つのです♪

 

さて、この収納がジャストサイズでキレイに入る状態、「シンデレラフィット」と言われているのを知っていますか?
確かにシンデレラの靴はジャストサイズでしたもんね!
これからもシンデレラフィットを目指して収納用品探しに精進したいと思います(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る