最近、収納で使う言葉「シンデレラフィット」って知っていますか?

最近、収納で使う言葉「シンデレラフィット」って知っていますか?

「シンデレラフィット」って聞いたことありますか?


収納で最近使われる言葉で、「シンデレラフィット」という言葉があります。

この収納がジャストサイズでキレイに入る状態、シンデレラの靴がジャストサイズだったことから、ジャストで入る収納を「シンデレラフィット」と呼ばれています。

収納用品が収納スペースに”ジャストサイズ”で入ると気持ちがいいですよね~!
ジャストサイズで入る収納グッズを探すのってなかなか大変です。

IMG_4453

写真は、洗面所収納とキッチン内です。
ジャストでキレイに収まった時は、心の中で「キターーー!」と思っちゃいました♡

整理収納アドバイザーになってから、趣味の一つに「収納用品探し」がプラスされました。
暇さえあれば、ネットでオシャレで且つ使い勝手のよい収納用品はないかな~???と探してしまいます(^-^)
様々な情報をストックしていると、お客様のお宅での作業にも役立つのです♪


◎東京、成田等 クリナップ所ショールームで収納コーディネートをご覧いただけます

https://cleanup.jp/showroom/

関連記事

ページ上部へ戻る